見出し画像

2023年の振り返り

こんにちは🐰今日で今年が終わってしまうなんて…本当に早いです💦
音声配信stand.fmでは毎日配信をしておりまして、noteはたまにの更新なのですが
こんな私のブログを見てくださった皆さん、ありがとうございます🙇‍♀️

私的、今年の3大ビッグな出来事

・お家を買いまして新居に引っ越し✨

・広島県大久野島(うさぎ島)への旅行
私は北海道住みなのでかなりの大移動🐇
※結婚10年の旅行でした✈️

・ジュノという底なし沼にハマる💛笑

↑↑正直、最後のこれが私の中で一番大きいです😍💦
ここでも7月頃から綴っておりますが
本当に演技ドルにハマってしまうと、沼が深すぎて大変です💦💦
まさかすぎる推し活を始めてしまいました💛


2023年のハマった韓ドラまとめ

【胸キュン部門】
Netflix
・「キング・ザ・ランド」
・「メランコリア」
・「この恋は不可抗力」

アマプラ
・「ボラ・デボラ」
・「ダリとカムジャタン」

【輝く女性応援部門】
Netflix
・「イルタスキャンダル」
・「医師チャ・ジョンスク」
・「無人島のディーバ」

【衝撃部門】
Netflix
・「ザ・グローリー」
・「セレブリティ」
・「マスクガール」

アマプラ
・「ショーウィンドウ:女王の家」

【泣ける部門】
Netflix
・「ただ愛する中」
・「良くも、悪くも、だって母親」

アマプラ
・「結婚契約」

BS視聴
・「赤い袖先」

【人生ドラマ部門】
Netflix
・「今日もあなたに太陽を」


こんなところでしょうか😊
推し活も韓ドラ視聴もマイペースですが
来年は他のサブスクも検討し、たくさん見たいなと思っております♪

来年も良い年になりますように💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?