見出し画像

JUNHO「また会える日」韓国公演DVD BD発売決定

オタ神様が降臨しました🫰🏻‪

※オタ神様とは(笑)
純粋に推しを応援してたら降臨する神✨
頑張っているオタクに時々ご褒美をくれる神🥺‪


私はいるって信じてます😆!!

本日ジュノからの嬉しいお知らせが💛


今年の1月に韓国で行われたジュノのソロコン
DVD BD💿が発売決定!!
こちらがDVD
こちらがBD


RELEASE DATE
💿 DVD : 2024.07.25 THU (KST)
💿 BLU-RAY : 2024.08.27 TUE (KST)

なんと発売日が違う😳
もちろん特典もそれぞれ違う…

私はBD買おうと思いますが…
DVDの方が1ヶ月も早く手に入れることができる😭!!

特典も違うし両方買うって人もいますよね~✨


今年開催された公演…まだ半年しか経ってないのに、こんなに早くリリースされるとは思ってませんでした!!


この公演はBeyondLIVE(オンライン)で見ました💛

既に去年、日本でのソロコンと2PM15周年コンをオンラインで見て免疫がついてると思ってたのに…

ジュノのスタンドマイク使いが凄すぎて…

人生で初めて…


スタンドマイクになりたいって思った😵🎤
(末期)🚑


ちょうど昨日記事を書いたのですが、過去のBDポチッたばかりだったんです~私😂

日本公演の映像をどうか円盤化して~オタ神様~✩.*˚と願ったのですが…

私が望んでいる日本公演ではなかったけど、翌日にこんなお知らせだなんて😍💛


Xを見ているとやはり、去年の日本のLIVEも発売お願い🙏と願っているファンの方がたくさん!!

やっぱり日本公演もう一度観たいですよね🥺‪

韓国のLIVEも本当に最高だったけど…
日本語で歌ってくれる曲も、日本語ペラペラのMCも本当に凄くて…


オタクは円盤💿を家宝にしたいのです😭💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?