見出し画像

コ・ウォン出番少な(Missナイト&Missデイ)

こんにちは🐰何故かコ・ウォンネタが一番アクセスされてます🤭

今週も楽しみに開封したのですが…


コ・ウォンの出番が少ない😭💔

まぁ~仕方ないですよね。。彼は2番手男子なので。。メインは検事さんですよね。。


2番手男子を好きになるといつも切ない思いをします。。

後半になると段々出番が減ってきますよね😭💔

寂しそうだったコ・ウォン


過去に観たドラマ「彼女の私生活」では2番手男子アン・ボヒョンにロックオンして💗
途中から全くキム・ジェウク氏が視界に入らず…ミアネ🤣🤣

柔道の先生ボヒョン良かったな💗



フーディ🫰🏻‪コ・ウォン


フーディ🫰🏻‪イ・ジュノ
(ク・ウォンはフーディ被ってなかった😭)



検事さんは大人の余裕あって素敵ですね💕
来週も楽しみです😍♬.*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?