見出し画像

上半期の韓ドラ

こんにちは🐰上半期観たドラマで面白かったものををジャンル別に分けてみました✨

・胸キュン部門

「油っこいロマンス」U-NEXT Hulu
完全に推し目当て💛ツンデレジュノご馳走様😍
ジュノ×チョン・リョウォン  

「魅惑の人」Netflix
まさかの王様ブーム到来🤴笑
チョ・ジョンソク×シン・セギョン 

「ああ、私の幽霊さま」突如アマプラ配信!!
王様とのギャップが😍💦‬
チョ・ジョンソク×パク・ボヨン


・心温まる部門

「サムダルリへようこそ」Netflix
済州島良きです✨
チ・チャンウク×シン・ヘソン

「記憶~愛する人へ~」U-NEXT Hulu
完全に推し目当てでしたが感動しました😭
イ・ソンミン  ジュノ

「ドクタースランプ」Netflix
挫折しても大丈夫!人生はまだまだこれからって思えた🥺
パク・ヒョンシク×パク・シネ

・短めドラマ

「タッカンジョン」Netflix
かなり笑いました😆コメディー!!
リュ・スンリョン×アン・ジェホン

「ハッピーニューイヤー TVシリーズ」
映画だった作品のドラマ版✨
次々と胸キュンさせてくれる忙しいオムニバス😍💓
イ・ドンウク ウォン・ジナ
ハン・ジミン  キム・ヨングァンなど

「ヒエラルキー」Netflix
思ってたほど怖いドラマではなく、可愛い女子とイケメン男子たちに夢中で見ました😍🫰🏻‪
ノ・ジョンウィ  イ・チェミン  キム・ジェウォン

・ジャンル分けするの難しい2作品

「涙の女王」Netflix
大人気ですね😍ツンデレ男子には弱い私でしたが、初めてツンデレ女子にロックオンしました💗
キム・スヒョン×キム・ジウォン

「賢い医師生活」Netflix
今更すぎてすいません🙇🏻‍♀️´-
チング皆のおすすめ韓ドラ✨とても素敵な作品でした😭✨
チョ・ジョンソク目当てで観るつもりが、まさかのユ・ヨンソクにロックオン💗



私の上半期ドラマ1位は…


魅惑の人✨

そんなにたくさん時代劇観てない私ですが…まさかのどハマりでした😳

スタエフで感想もお話してます✨

友情なのか…恋心なのか…

愛してはいけない…でも💓

雨が降ったら会えるかな☔

あぁ…チョナ…🤴


ある日突然Netflixのサムネに出てきたチョ・ジョンソクさんの王様姿に一目惚れして開封したこの作品✨


全然関係ないですが、そもそも私をチョナの沼に落としたのはこの男↓↓


「赤い袖先」イ・サン

時代劇でもしっかり腹筋ファンサ💪💕笑


チョ・ジョンソクさんは大人の俳優さんなので、貫禄があり、色気ありで、若い俳優さんとは違う魅力がありました😳


まさに「魅惑の人」!!


下半期もたくさんドラマ見たいです~😊♬.*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?