見出し画像

「損するのは嫌だから」観てたらまさかのキュン

アマプラで配信中「損するのは嫌だから」
シン・ミナ×キム・ヨンデ

偽装結婚がテーマのラブコメ🩷
王道なラブコメあるあるたくさんで癒されております😆

キム・ヨンデとてもイケメンなのですが…


まさかの社長に胸キューーン😍💓!!

イ・サンイさん🥺

Netflix「海街チャチャチャ」でもシン・ミナさんと共演しておりましたが✨正直その時は全く視界に入っておりませんでした🙇🏻‍♀️

ちょっと前に観たドラマNetflix「マイ・デーモン」で2番手男子を演じていた時に、少し胸キュンしました🩷

でもそんなことすっかり忘れてました…

あのドラマは

尊顔(ソン・ガン)

が強すぎて😍💦笑

記憶が全部

尊顔(ソン・ガン)!!


そして元彼役の方、なんか見たことあるなと思ってたらNetflix「社内お見合い」の2番手男子だった😳!!

ソン・ウォンソクさん

あの時はイケメンだと思ってたはずなのに…

このドラマでは…どうしようもない元彼🤣🤣💦

印象違いすぎて…


作品や役柄によって本当に変わりますねー!!俳優さんって凄い🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?