見出し画像

最近の韓ドラ視聴

こんにちは🐰最近の韓ドラ✨


ここではコ・ウォンのネタばかり書いてました
Netflix「Missナイト&Missデイ」
めちゃ面白かったです😆♪

昼は50代に変身するというまさかの設定で
イ・ジョンウンさん大好きになりました🩷
キレキレのダンスが最高!!

ラブ、コメディー、サスペンス、感動
と様々な要素がバランスよく入っておりました!!


そして私、初めてのDisney +に加入しまして🐭

「偶然かな。」を早速視聴🩷
もう〜これ完全なるファンサでしょ!!って感じで
終始キュンキュンでした😍


っていうか、このドラマのために加入したんですよね🐭

いつも交流してるチングのご縁でチェ・ジョンヒョプのファンミ(札幌)
に行けることになりまして🥺🎉
最新ドラマは見ておこうと思いまして🫰


高校生で出会った2人が大人になって再会するのですが‥
相手役はキム・ソヒョンさん🩷
まぁ〜本当に可愛いお2人でかなり初々しい気持ちになりました🫰


そして次のお目当て作品は推し俳優キム・ソンホのドラマ「暴君」だったのですが…

とりあえず1話観たのですが…


ソンホ出番少なっ!!!


😭😭😭
しかも凄い銃撃戦で痛々しい🔫
ソンホ目当てで見るのはしんどくて…

たった4話のドラマなのに…
まさかの1話で止まってます😅泣



そして今更すぎる「愛だと言って」を見始めました✨
去年チングたちの間でかなり人気だった作品🥺

まだ途中ですが‥
そんなはずじゃなかったのに惹かれてしまうウジュの気持ち‥
うう‥なんとも複雑ですね😭

そしてドンジンのオンマがヤバすぎてトラウマ💦💦
ナム・ギエさんというベテラン女優さん
よくオンマ役で登場する方✨今まで見た中で一番強烈です😭


ナム・ギエさん


そしてこのタイミングで
Netflix「となりのMr.パーフェクト」配信開始になり✨チョン・ヘイン×チョン・ソミンのラブコメってことで、とても楽しみにしてました🩷


お母さん同士がお友達で幼少期に出会い、高校生まで一緒に過ごした2人が大人になって再会するというラブコメ😍
なんか今年、再会ラブロマンス多いような…

ヘイン君カッコイイし、これからの展開が楽しみです~♪♪

そしてヘイン君と一緒に会社をやってる共同経営者役の方が「愛だと言って」でも共同経営者で一瞬混乱🤣🤣


チョン・ソクホさん


たった今名前調べました(笑)
ずっと「ユミの細胞たち」のアン・デヨンという役名でインプットしてました🤭

本日8/26~アマプラでラブコメが配信開始になるみたいで🩷
「損するのは嫌だから」
シン・ミナ×キム・ヨンデ

損したくなくて結婚式を挙げてと依頼する女性と、被害を出したくないからという理由で引き受けた新郎の損益ゼロのロマンス☺️

こちらも楽しみです~♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?