見出し画像

『大切なこと』を形にして下さいました!改めて感謝✨



いつも思う事、

今の私があるのは、
家族もそうですが、
お越し下さる方
SNSで見てくださる方
ご近所の方、多くの方が
温かく見守ってくださってる
からだと思います。
ほんとに感謝です✨

教室を始めた経緯は、
今募集中の、
発酵点心ベーシックのHPに
目を通していただけたらと思います。
(最後に載せてます)

普段の私は、言葉足らずですし、話の流れもトンチンカンなこともあるし、ほんとに、皆様の大きな懐に包まれてるなぁと感じてます。

HPが完成して半年が経ちました。

改めて、このHPがらあったから、
より理解していただけたと思いますし、
より共感もしていただけたのではないかと思います。
この素敵なHPを作って下さった佳代先生に、感謝✨


なんの準備もせず、自宅教室を始めた私だからこそわかること。
どうやったら、みなさんにわかりやすく見ていただけるんだろう、日々悶々と過ごした私だからわかること。
一人って心細い。
一緒に伴走してくださる方がいるから、自信を持って一歩ずつ進んでいけるのかな…と思っています。

佳代先生が私との対談をYouTubeにされています。
良かったら見てください。


SNSで私をフォローして下さってる方の中には、同じお仕事をされている方もいらっしゃるし、お勤めをされてる方もいらっしゃると思います。

どんなお仕事にも共通する大切な事を学びました。

会社勤めしていた時に、取り入れていたら、より快適な職場環境にできたのではないかと、、、
はい!タラレバです😆

何かのきっかけになるとイイなと思い、ご紹介させていただきました。

2024.2.21
ちゃみの発酵と点心の教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?