見出し画像

Grazie!

今日、初めて息子とふたりで人前で演奏をした。
家の近くのライブカフェのオープンマイクで。
曲は息子と一緒に作ったあの歌を入れた3曲。

こどもが一所懸命歌ってたからか、
みんなすごくあたたかくて、手拍子入れてくれたり、すごく良かったって言ってくれたり。
お世辞もだいぶ混じってるとはわかりつつも、やっぱりすごく嬉しい。
1年前には想像もできなかった、夢のような時間。

帰りには、息子の大好きなお店でふたりで打ち上げ。
食べながら話すのは、
今日の演奏がどうだったかとか、次の演奏の曲目をなににするかとか、次はいつ出られるかとか。
チャンスの神様には後髪がないって言うし。
息子と一緒に、できるだけのことを精一杯やってみようかな。

写真はデザートのティラミス。

プレートにはGrazie♡の文字

こんな夢のような時間に辿り着くのには、たくさんの出会いがあって。
何度もいろんな人に背中を押してもらって。
息子とも一緒にがんばって。
ひとりだけでは決して辿り着けなかった。
そんなたくさんの人たちに、
心からの感謝を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?