見出し画像

10歳の娘に「くそばばぁ!」って言われた(*´艸`)

いかがお過ごしですか、長谷川ちゃみです。

いやー、現代っ子も言うんですね。「くそばばぁ」って。言われてショックというより、なんだか、おかしくって・・・。

【プチ反抗期の10歳のA子との朝の会話】

リビングの隣の部屋で寝ているA子。

リビングからA子に向かって叫びながらトイレは向かう私(母)。

母「朝だよ。起きなよー。」

ートイレにて

ガラガラ(トイレの引き戸を開ける音)

A子「起こしたくせに、トイレ入ってんじゃねーよ!」

母(きゃとん。今、真っ最中だわ。)

ーリビングに戻る母

母「おまたせー」

A子「おせーよ!くそばばぁ!!」

母  !! (ごめん、まさに糞ばばぁで・・・。)

A子「なに、ニヤニヤしてんだよ。」 トイレへ向かう。

ーおしまいー

私に絵心があったら、四コマ漫画にしたのになぁ。

甘えと反抗を行ったり来たりしている10歳の次女のお話でした。

長女のときとは様子が違うので、それもまた、面白い。

それでは、また。



この記事が参加している募集

#育児日記

48,649件

サポートいただいたら・・・栗きんとんを食べたいです!