見出し画像

飲食店の皆さま、テイクアウト撮影のご協力いたします。

近所のお店が続々とテイクアウトを始めました。どれもとっても、美味しそうです。少しでも応援になれば、という気持ちと、純粋に食べたいという気持ちと。そして、エコノミカルな理由でたくさんは利用できません。でも、少しでも応援したい気持ちがあります。

私がお手伝いできることは、写真です。そして、少しでしたらデザインの力もお貸しできます。いい写真があれば、売り上げが30%〜500%位は上がるかもしれません。ぼくは18歳の頃から写真の仕事をしていて、キャリアはもう少しで8年になります。テイクアウトメニューの撮影をするので、よければぼくに声をかけて下さい!!


近所には頑張っているお店がいっぱいあります。しかし、ぼくは春からの撮影仕事が吹っ飛んでしまい、金銭的に厳しく、自炊ばかりしています。でも、本当に何かお手伝いしたいんです。

なので、撮影するかわりに料理を食べさせていただけませんか。お互いがWin-Winになる形で、飲食店さんのお手伝いをしたいです。

出張撮影エリア

撮影エリアは以下の世田谷区豪徳寺駅を中心として半径6kmくらいを想定しています。感染を防止するために、移動には自転車を使います。

スクリーンショット 2020-04-16 0.44.08

あなたの大切にしたい飲食店を、ぜひともご紹介ください。



 PS.
近所の飲食店のお手伝いしたいし、美味しいご飯食べたいし、でもちゃんと報酬ほしいし、あっちも大変だろうしーーーー、でめっちゃ悩んでます。

無償でやると撮影する人々の価値が落ちるし、本当に大好きな人じゃないと無償は僕も心に大きな傷を負うので、、どうかwin-winな形でお手伝いしたいです。

いただいたサポートは、これまでためらっていた写真のプリントなど、制作の補助に使わせていただきます。本当に感謝しています。