見出し画像

久しぶり。

ここに来るのは久しぶり。

いつぶりやろー!

寝込んだ日、出勤の時に怯えて寝れなかったけど、
職場は以前とは全然違う。脳を変えないと。
違うよって証明していかないと。

お父さんがメガネを買ってくれた。
驚いたけどすごくすごく嬉しいこと。
ありがとう。
お母さんもきっと陰で色々伝えてくれてた。
内助の功。
ありがとう。

いつもはやめとくって言うのに言わなかったのは、
すいちゃんとのつながりを感じられたからかも。
メガネはサイドがわんちゃんみたい。
かわいい。ありがとう。
感謝しかない。


すいちゃんは癒し。
すいちゃんがいなかったら、私の心はどこにあったんだろう。
ありがとう。

そして、すいちゃんと彼との関係性がどんどん変化していく中で感じた、私の中の心の変化。
きっと、今なら心の底から迎えられる。
もしも私たちを選んでくれる魂があるのならば、
嬉しいな。

よろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?