見出し画像

やってみたい気持ち。

あっという間にもうすぐ師走。

今年は子供を授かれたと思って、トライしてみたけど
なかなかうまくいかなかったな。
なかなか。色々な意味でなかなか。
でもトライできてる。
それが私たちの第一歩。

だいすきなすいちゃんが
毎日そばに居てくれる。
たまにガウガウなるけど、
それでも愛おしいね。
かわいい。
私達の元に来てくれてありがとう✨


星読み。
はじめてみるんだ。
きっと将来役立つ。

保育or子ども+a×レイキ×星読み×色

やりたいことが絞れない。
そんな話をすれば、
全部できるよ!
と伝えてくれる友人に感謝。

ほんまやな!
できると信じて
自分がしっかり信じてみないと。

みんな、ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?