見出し画像

【有償依頼】SDイラストを描いていただきました(制作:小日向カノオ様)

先日、イラストレーターの小日向カノオ様に
SDイラストの制作依頼をさせていただきました。

モデルはわたしのアバター(海鮮かきあげ)です!

タロット
占星術
読書本

わたしの趣味や好きなモチーフを詰め込んでいただき、素敵に仕上げてくださっています。

個人的に小日向カノオ様の描かれる世界観と色遣いが好みです。すごく刺さるイラストで一瞬にしてファンになりました😻
突然の個人依頼にも関わらず引き受けていただき本当にありがとうございます!

こちらのイラストにつきましては、
事前に商用利用の承諾&有償依頼(オプション払い)をしています。イラストを用いたアクリルキーホルダーを制作予定ですので後日BOOTHにて出品したいと思います(わたしが欲しかった)

◆小日向カノオ様のココナラページ

◆小日向カノオ様のTwitter ID(@kanoo_829)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?