下積みアナの苦悩【⑪リモコン】

この日も桜子は、リモコンの顔出し着ぐるみを着て、明るく笑顔でカメラの前に立った。「こんばんは、リモコンの若林桜子です!」

スタジオは笑い声で溢れた。視聴者からも大きな支持を受けている彼女は、その笑顔とエネルギーで多くの人々を幸せにしていた。


そして、番組が終わり、桜子がスタジオを後にした時、高島は桜子に向かって言った。「若林、君の決意、尊敬するよ。君のように、自分の道を歩き続ける勇気、私も見習わないとね。」


「ありがとうございます、高島さん。でも、私、まだまだですよ。これからも頑張ります。見ててください!」桜子の笑顔は、明るく輝いていた。

ここから先は

190字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?