見出し画像

#667 FL化計画。

ハナムラ・カリンベースを入手した事によって、

すっかり控え、予備機に回ってしまったmomose

ベース、、。

配線関係やら特別これと言った不具合もなく、

いつか来るその日をじっと待ってる優秀な子。


もちろん同じプレベというモデルにおいて、一本

控えがあるのは大切なんだけども、今の状態では

あまりに可哀想。と、ぼんやり考えていたら、

「フレットレスにしたらどうか」という妙案を

考えついた!

エレキのフレットレスベースはまだ持ってないし

momoseベースが再び輝ける道かもしれん!!


とは言えその加工には先立つものが必要やし、

今日の明日すぐ…って事には出来んけども、かなり

アリな気がするな。うんうん。

前向きに検討ですね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?