見出し画像

#224 国際交流。

本日はミトモーズ@月見ル君想フ  でした!

ステージ背景のスクリーンに満月が投影され、

客席も1階と2階の造りになってて。とっても素敵

な箱。実にお久しぶりに伺うと、ホールが少し

改装されていて、1階にあったPA席と2階にあった

御手洗いの位置関係が逆になってました!

おおー!  さらにはショベルカーみたいな長ーい

アーム?のカメラまで導入されていた!おおー!


画像2


そんな今日のイベントは、実はミャンマーへの

チャリティーとして行われました。

現在ミャンマー国内では色々と紛争が起きたり

しているらしく…あまり詳しく存じ上げていない

のであれこれは話せませんが、、

お互いを励ます意味合いも込めて、日本にお住い

のミャンマー出身の方々をお招きしての開催と

なりました!  こうした環境での演奏は、そう

多く体験できるものではないので、なんだか

交換留学をしてる気分のようになりましたね!

画像1

今日のこのイベント、ステージは、どのように

届いたのでしょうか?届いていたらいいなぁ。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?