#356 江古田。

今日は、ゆっぽんこと髙島ユータ氏のサポートで

江古田にあります老舗のパン屋さんでもある、

フェアリーテイルさんにお邪魔しました。


そう、パン屋さんでライブだったんですよね〜。

普段はイートインのスペースになってるであろう

場所をライブスペースとしてご提供頂いたよう。


細かく書くと果てしないので、簡潔にまとめると

最高に楽しかった*\(^o^)/*


Vo. Pf. Key. Arp. etc.. のユータと

Contrabass. Tb(たんばりん). の明穂ちゃん。

そしてEb.Bouzoukiというある種、異色の編成。

画像1

Photo : 清 百世


まるでおもちゃ箱をひっくり返したような、

こんなのもあったの!みたいなさ。そんな楽しい

ライブに思ってもらえてたら、嬉しいなぁ(´ω`)


本当に沢山の方々にご協力、そしてお世話に

なって、無事に開催された今日でしたね。

本当にありがとうございました!!!






…おまけ画像は、久々に本物のウッドベース。

コントラバスを弾けて嬉しそうな、あたくし…

画像2











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?