見出し画像

パリセヴェイユに訪問

個人的ランキング1位のパリセヴェイユ
さんに行ってきました。 
前回訪問から約1ヶ月ちょっとです。
顔見知りの店員のお姉さん2人が笑顔
で迎えてくれました。

いつものように前日に予約して、
イートインで頂きました。

注文もいつもと同じパターンで、
パンオショコラ2個、
クロワッサンダマンド1個
コムニューヨーカー1個
カフェオレ2個
を2人でシェアする感じです。

ケーキは、今回、コムニューヨーカー
にしましたが、これをその時々で
変える感じです。
前回は、サバランヴァンフージュ
でした。

パンオショコラは、以前と少し変わって、
しっかり感と卵感が増えた気がします。
大きさは少し小さくなったか同じくらいか?
まあ、美味しかったことは変わりないです。

ここの客層は、多様性があります。
女性のおひとり様、 
男性のおひとり様、 
数人の女性、
カップル、
海外の方(中国、韓国が多いか?)
などなど。

若い人は比較的少なく落ち着いた雰囲気
です。  

また行きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?