見出し画像

【旅×ダーツ】オンラインショップがオープンしました

ダーツの魅力をもっと沢山の方に知っていただきたい…!

そう思って立ち上げたのがWMプロダクション。

ダーツの入り口を広げるために生まれたのが、イメージキャラクターのエレンちゃんでした。

そんなエレンちゃんがプロデュースするオンラインショップ、【Ellen】がオープンしました❤️

テーマは【旅×ダーツ】です。

★ダーツをきっかけに、地域に足を運んでたくさんのプレーヤーやその土地の人を知る

★旅をきっかけに、ダーツが投げられる場所に足を運び、たくさんのプレーヤーと出会う

★エレンちゃんをきっかけに、ダーツを知る

ダーツの入り口を広くしたいなと思います^ ^✨
(noteのショップページからもチェックできます^ ^)

嬉しいことに、InstagramやTwitterから沢山反響を頂いております。
(入荷待ち商品も出てきました🥰)

エレンちゃんと一緒に、たくさんお出掛けしてくれる人が増えますように❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?