見出し画像

毎日目まぐるしい・・・

こんばんは、ちゃむです。
もう毎日忙しすぎて目が回りそうです💦
仕事的には良い事なのでしょうが、車がない私にとっては移動手段が電車とかバス(駅まではチャリ)しかないので、ほんと常に動いてます。

そして少しでも空いてる時間はシフォンケーキを焼いてます。

私はなぜシフォンケーキ屋さんになったのだろう?と考えてしまうとどうしようもないのであまり考えないようにはしてますが・・・

1人はきついですね、はい。

でも、とりあえず今月はどのように動けば効率いいか研究する月なので動きまくるしかないです!!

近々週一でカフェをやろうかと思ってるんですが、体力持つか・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?