見出し画像

とても眠い・・・・。

一昨日から頑張りまくったおかげでとても眠い。

いまドトールなんだが、隣に赤ちゃん連れの若いママンがいてとても癒やされる😊ほっぺたプニプニしたいよー!!!

お母さんって大変だよな。最近仕事でキャリーケースを持ち歩くことが多いんだけど、ママン達はいつも何キロもある子どもを抱えたりベビーカーで移動してるんだと思ったら、すごいよな、力仕事だよな、と思った。

そして隣の赤ちゃんがこっち見てたから手を降ったらにっこり笑い返してくれて😆じっと見てきて・・・あああ、かわいいよぉ!!

世の中のママン達、ホント休めるときはこうやってドトールとかで休んで欲しい。

家にいたら休めないだろうしな。

うんうん、今日はドトールで癒やしを貰えてよかった💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?