見出し画像

こんな感じになりそうですが。。。

こんにちは、ちゃむです。

題名の画像みたいになりそうですが、どうにか頑張って

毎日シフォンケーキ作っては納品しています。

私なんて自分が動かないといけないので動きまくるしかないのです。

皆様のようにネットで稼げるわけでもないので足で稼ぐしかないのです。

そして全くの未経験もいいところなシフォンケーキ屋さんをどうにか

回せているのは、ただの努力だけです。

コツとか何にもありません。

地道に営業して、シフォンケーキの試作品を作って、自分で納得できたものを委託先に卸して販売する。

その間、他のところにも営業したり、新たな仕事を契約したり。

だから皆様のように経営のアドバイスやこうすれば稼げる!!

とか素敵な話はないのです。

でも、私みたいに自分で仕事をやってみたい!!と思いましたらメッセージとかくださいね😆

営業の仕方くらいはお伝えできるかもです✨

ではではまた‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?