え、旦那ってサイコパス?

旦那の行動がクズすぎて。
病気なんじゃないか?
と思ってネット調べてたら

【サイコパスの見分け方】
・良心が異常に欠如している

・他者に冷淡で共感しない


・慢性的に平然と嘘をつく


・行動に対する責任が全く取れない


・罪悪感が皆無


・自尊心が過大で自己中心的


・口が達者で表面は魅力的


…ほぼほぼ全部当てはまってるんですけど。
サイコパスと結婚してしまったようだ…。
もう嫌すぎて共感してくれる人に
話したい。、
自分だけで溜めてたら
モヤモヤ モヤモヤして
どんどん落ちていく。

こんな気分の中
明日私の実家へ帰省する。
4泊5日。
不安しかない。

旦那なしで帰りたかった。
妹とゆっくり話したかった。
そんな時間もとれないだろうな。


クズ行動はまた後ほど書きます…

良いお年を。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?