見出し画像

🌟PUFAフリーレシピ 塩豚and万能たれ


こちらのレシピはHONEYNESSのショップ

商品を購入くださった方にプレセンとしています。



今回シェアするレシピは

塩豚!!!

私の父がよく作っていたレシピなのです。

基本は母が料理をしますが

牛のテールスープを唐突に作ってみたり

塩豚を作ってみたり

フレッシュジュースにはまって

バナナジュースを作ってみたり

日常の料理ではありませんが

父も料理は好きなようです。


あさごはんのときに

目玉焼きとウィンナーとかよくありますよね。

でも、体のことを考えると

あの添加物満載なウィンナーを食べようという気が

どうもしなくなってしまったのです。


そんなときに、父が作っていた塩豚このウィンナー的ポジションにいいんじ
ゃない?

と思い付いたのでした。

結果、この塩豚があるととても便利!!

忙しい朝も

作ってカットしておけばそのままお皿に乗っけて出すことができる

お役立ちレシピです。


たれも塩豚につけてももちろん美味しいですし、

ゆで卵につけたり

サラダのドレッシングがわりに使ったり

お鍋のときにちょっと追加しても味変して楽しめます。

もちろん

蜂蜜療法の視点からみても

クリアしたい脂質のポイントを押さえたレシピになっています。


ヒレで塩豚






PUFAフリーレシピ塩豚

ここから先は

997字 / 16画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?