見出し画像

日記 2023/4/9 No love No life


昼間なにもせず、なので何も覚えていない。友だちとLINEをした気がする。アボカドをつけている間にごはんを解凍して洗い物をする。公演あるとこういうことが普段なかなかできない。麺つゆとごま油に漬けたアボカドを丼にして、祖母の作ったたけのこの煮物も食べる。本当は早めに起きて新宿に寄りたかったけど眠いから全然できない。シャワー浴びて外出。買うものリスト〔ボディソープ・シャンプー・脱色剤〕まゆげを染めたい。チャミチャムの打ち合わせ③。恒例の日曜カフェ難民。ひたすら喋りまくって過去の自分に思いを馳せた。昔うまくいかなかったことを恐れて今不自由なこともあるけど、それで前より元気で特に問題ないなら不自由であることもさほど悪くないのかもしれない。かも、じゃないな、これでいいと思う。ゆうて不自由じゃないし、過去の自分がフルパワーすぎてるが合ってる。フルパワーの感受性で一番疲れるのは私だ。安寧と満足感。あまりに痛かった傷が今ではかわいいアザ。おもろかわいいアザだねって人に言ってもらうのが目標かもしれんな。ヨドバシカメラとZARAに寄れる元気。買うものリストはぜんぶ買い忘れました。帰り道、Twitterの下書きに「恋愛なんて『大きな声でおめーを愛してると言えます!!!』の勝負でいいのにな 過去の私」と書いた。しっくりこなかったのでツイートしなかった。大きな声合戦も疲れちゃうだろうよ。マルタイラーメンの生感が好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?