見出し画像

おすすめハリウッド俳優10選!!!

こんにちはゆめぴりかです。以前にハリウッド女優おすすめ10選を紹介させていただきましたが、今度はおすすめハリウッド俳優10選を紹介したいと思います。


以前の記事はこちら







1,ドウェインジョンソン

画像1

画像2

現在ドウェインジョンソンさんは48歳で、私が一番好きな俳優さんです笑。ゴツい体、演技、人柄など、どれを取ってもハリウッド界ナンバーワンの俳優さんだと思っています笑。数々の作品に出演しており、私の好きなワイルドスピードシリーズにも出演しているのでぜひご覧ください!

主な作品は、

ワイルドスピードシリーズ

カリフォルニア・ダウン

ベイウォッチ

ジャングル・クルーズ

などで数々の役柄を演じていますが、コメディ映画でのドウェインジョンソンが一番好きです笑。



ワイルドスピードシリーズ

ワイルド・スピード MEGA MAX


ワイルド・スピード EURO MISSION


ワイルド・スピード SKY MISSION


ワイルド・スピード ICE BREAK


ワイルド・スピード/スーパーコンボ


カリフォルニア・ダウン


ベイウォッチ


ジャングル・クルーズ



2,ザックエフロン

画像3

スクリーンショット-2019-01-26-22.40.23

現在ザックエフロンさんは33歳で、顔がめちゃめちゃイケメンです。この方も知っている方が多いと思いますが、数々の役柄を演じ、顔だけでなく演技も抜群に上手で、男でも惚れてしまいます笑。ドウェインジョンソンも出演しているベイウォッチという作品にも出演していますのでぜひご覧ください!

主な作品は、

ハイスクール・ミュージカルシリーズ

セブンティーン・アゲイン

恋人まで1%

グレイテスト・ショーマン

などで、ミュージカルから恋愛まで幅広い演技をされています。


ハイスクール・ミュージカル


ハイスクール・ミュージカル2


ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー


セブンティーン・アゲイン


恋人まで1%


グレイテスト・ショーマン



3,ジェイソンステイサム

画像5

画像6

現在ジェイソンステイサムさんは53歳で、ハンサムな顔が特徴的です。私はトランスポーターシリーズでジェイソンステイサムさんを知り、大好きな映画ワイルドスピードシリーズにも出演しています。

主な代表作は、

トランスポーターシリーズ

SPY/スパイ

エクスペンダブルズシリーズ

デス・レース

などで、かっこいいアクションが特徴的です。


トランスポーターシリーズ

トランスポーター


トランスポーター2


トランスポーター イグニション


SPY/スパイ


エクスペンダブルズ


エクスペンダブルズ2


エクスペンダブルズ3 ワールドミッション


デス・レース



4,トムクルーズ

画像7

画像8

現在トムクルーズさんは58歳で、誰もが知っている名俳優さんです。数々の映画に出演していますが、特にミッション:インポッシブルシリーズは世界中で大人気です。

主な代表作は、

ミッション:インポッシブルシリーズ

トップガン

ナイト&デイ

バリー・シール/アメリカをはめた男

などで、バリー・シール/アメリカをはめた男は実際にいた人物の映画で、とても面白いのでおすすめです。


ミッション:インポッシブルシリーズ

ミッション:インポッシブル


ミッション:インポッシブル2


ミッション:インポッシブル3


ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル


ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション


ミッション:インポッシブル/フォールアウト


トップガン


ナイト&デイ


バリー・シール/アメリカをはめた男



5,ウィルスミス

画像9

画像10

現在ウィルスミスさんは52歳で、スーパースターと言っても過言ではないでしょう。様々な役柄を演じ、数々の名作品を残してきました。私の好きなアイアムアレジェンドという映画もめちゃめちゃ面白いです。

主な代表作は、

幸せのちから

ハンコック

フォーカス

スーサイド・スクワッド

などで、私の好きな映画には大体ウィルスミスさんが出演しています笑。


幸せのちから


ハンコック


フォーカス


スーサイド・スクワッド



6,ブラッドピット

画像11

画像12

現在ブラッドピットさんは57歳で、愛称ブラピという名で日本でも有名な方です。年を重ねてもハンサムさは変わらず、 ワールド・ウォーZという映画はゾンビ映画の中でも一番好きな映画なのでぜひご覧ください!

主な代表作は、

ワールド・ウォーZ

オーシャンズシリーズ

Mr.&Mrs. スミス

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

などで、Mr.&Mrs. スミスブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリーが交際のきっかけとなった映画でも有名です。


ワールド・ウォーZ


オーシャンズシリーズ

オーシャンズ11


オーシャンズ12


オーシャンズ13


Mr.&Mrs. スミス


ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド



7,ニコラスケイジ

画像13

画像14

現在ニコラスケイジさんは57歳でハリウッド界を引っ張ってきた俳優さんと言っても過言ではないでしょう。世界中から知られている俳優さんで、数々の作品に出演しています。

主な代表作は、

コン・エアー

ザ・ロック

キック・アス

ウィッカーマン

などで、最近では日本人と婚約もすぐに別れたと報道があり、私生活でも彼の名は有名です笑。


コン・エアー


ザ・ロック


キック・アス


ウィッカーマン




8,ジョニーデップ

画像15

画像16

現在ジョニーデップさんは57歳で、パイレーツオブカリビアンシリーズや、チャーリーとチョコレート工場など世界中で人気のある映画に数々出演しています。

主な代表作は、

チャーリーとチョコレート工場

アリス・イン・ワンダーランド

シザーハンズ

ダーク・シャドウ

などで、チャーリーとチョコレート工場は何回見たか分かりません笑。


チャーリーとチョコレート工場


アリス・イン・ワンダーランド


シザーハンズ


ダーク・シャドウ




9,レオナルドデカプリオ

画像17

画像18

現在レオナルドディカプリオさんは46歳で、世界中で有名で日本でも知らない方はいないでしょう。幅広い役柄を演じることができ、エコ活動も盛んに行われている方です。

主な代表作は、

タイタニック

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

インセプション

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド

などで、数々の賞を受賞しています。ちなみにワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドは事前に実際にあった事件を調べて見るとわかりやすいかもしれません。


タイタニック


キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン


インセプション


ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド




10,ジャンレノ

画像19

画像20

現在ジャンレノさんは72歳で、あの有名な映画レオンにも出演しています。丸眼鏡が特徴で、自信でも眼鏡をデザインされています。

主な代表作は、

レオン

シェフ! 〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜

しあわせはどこにある

アーニャは、きっと来る

などで、レオンは本当に人生で一度は見るべき映画だと思っています!!


レオン


シェフ! 〜三ツ星レストランの舞台裏へようこそ〜


しあわせはどこにある


アーニャは、きっと来る




まとめ

いかがだったでしょうか。イケメンやムキムキ、ハンサムなど日本の俳優さんとはまた違った見方ができるかもしれません。私の好きなドウェインジョンソンさんもぜひチェックしてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?