伝説の女 SHIGETA4

俺が28の時に付き合った女はメンヘラ。

今日はメンヘラとは関係がないけど、
俺的に衝撃だった話をしよう。


SHIGETAはアジアン隅田に似ている女性だった。俺が付き合った中のブス2位だ。


俺がSHIGETAを好きになった時は、SHIGETAは営業職で、会社に外見を磨くようにという司令を受けてかなりキレイにしていた。


アジアン隅田とはいえ、顔の骨格はいいもののパーツだけが残念だったSHIGETAは、化粧をすることでカバーができたし、

服については、営業になる前、ノールックで左手で掴んだものと、右手で掴んだものを着ていたが、アウトレットで先輩からこれを着ろと伝授されてモテ服になり、

髪は日本人形みたいな前髪パッツンの黒髪だったが、茶色に染めてパーマをかけていた。



そこまですると、さすがにシルエットは小綺麗なお姉さん。顔も「ブスかな?」くらいに引きあがる。(ブスなんだけど、努力値でかなり好感がもてる感じ)


俺はまんまとヤリたくなり、その小綺麗なお姉さんに告白したのである。



めでたくセフレとなり、その日のうちに見えない箇所の手の抜き用に気がついたのである。



パンツを脱がすと、俺よりも生い茂る密林があった。

俺「ほほう…これは見事な^^;」


盆栽を見た時の感想を言い渡す俺。


まあ、これはSHIGETA自ら申告があったから、良くはないけどいーかな。穴までは侵食されてないし…と我慢できた。



しかし、バックをしようとひっくり返したその時、思い切り萎えてしまった俺。


SHIGETAのケツはブツブツしていたのだ。


漫画でおっさんのケツを書く時って、なんかブツブツあるじゃんか。
あれそのものだった。セナキュアが尻に必要だった。


密林+要シリキュア

穴はあってもケツだけ見れば
もうおっさんにしか見えない。

外見は小綺麗になっても、それは人から指摘された部分だけで、自分ではキレイになろうとしなければ、こういう部分は置き去りなのだ。




みなさん、小綺麗に進化したお姉さんには要注意。





#メンヘラ #伝説の女 #SHIGETA #尻 #密林 #小綺麗なお姉さん #セフレ #職場恋愛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?