見出し画像

【クロネコ屋さん、有料noteレビュー】 「ビジネスにおいて知識への投資が重要な理由1選」

うおおおお〜!
そうゆう事だったのか。だから夜中にほとんど寝ずに、楽に作業ができたってわけだ。

↑上記がこのnoteを読んだ私の最初の感想です。
その時のXでのポストが以下↓ この時ウォーキング中でしたが、興奮のあまり急いでポストしました。

クロネコ屋さんの有料noteをレビューします。
ぶっちゃけ、主観ゴリゴリです。あと自分語りもたっぷりです。

ただ今回、私がこのnoteをレビューするにあたっては、主観で自分語りをたっぷり入れないと意味がない。と思ったので入れてます。

文章が・・とか、賛否両方の意見が・・・みたいなレビューを期待している方にはあまり参考にならないかも知れません。

私の評価

★4.8
買って大大大満足でした。

自分の行動の謎が解けた

上記のポストでもあるように、この2日間、クロネコ屋さんの最近の有料noteを買いまくりました。

証拠画像↓

noteの購入画像

本当は気になっていた

正直言うと、少し前からクロネコ屋さんが、低価格の有料noteを出しているのは知っていましたし、気にもなってもいました。

しかし、自分は絶対に買わん!と決め込んでいました。なぜか、買うと負けた気がしていたからです。(いや、勝負すんな笑)

noteの内容はどれも自分にとって魅力的な内容だと感じていましたが、低価格でも払うかあ!自分で答えを見つけてやんよ!と思っていました。

でも今思えば、これは全ていらんプライドが邪魔をしていただけで、本当は喉から手が出るほど欲しくて、よだれを垂らしては、バレないようにしていました。

3日前までの私は、怠惰でズボラ、何でもすぐに諦めるどうしようもない人間でした。Xでは他人を不快にしてしまうような、暴論をポストしていました。(気分を害した方はすみませんでした)

継続できない自分や、やる前からやらない言い訳を並べる自分に嫌気がさす。でもそんな自分を認めたくない。

いらんプライドばかりが膨らみ、もう破裂寸前の風船みたいな心になっていました。

そんな時にクロネコ屋さんの、下記のポストを見て、なぜか一瞬で買おうと決めました↓

上記の有料noteはこちら↓

そこからは、怒涛のように他のnoteも買いまくり読み漁って、レビューポストを作っていきました。

また、これは!って箇所はノートにまとめています。

なんでこんなに頑張れる?

これ不思議でした。ってか、そんなことも意識せんぐらいの勢いがありました。超ポジティブになった感じ。

この有料noteは、私がなぜこんなにも変われたのか、その答えが書いてあります。

有料部分なのであまり詳しくは伝えられませんが、ざっくり言うと、人間が一貫性を保つという特徴が、私をそうさせたらしい。

もちろん、noteには詳しく理由が書いてありますし、私のようなズボラ人間がなぜ変われたのか、一瞬で分かります。

こんな方におすすめ

  • 自分に自信がない

  • 怠惰でズボラ

  • 今までも知識に投資はしたけど、結果がでていない。

  • そもそも知識に投資するのが怖い

  • モチベが下がっている

  • ずっとやる気を上げる方法がしりたい

このnoteを読んで得られる未来

やる気に満ち溢れる自分になれます。
実際、私は今現在そんな感じです。

まあ、多少エンジンが壊れてる感じもするんで、途中でガス欠になることは想定内です。ただし、そうなったとしてもどうやって解決すればいいか、今はよく分かります。

noteを読んだことで、自分のやる気のコントロール方法も分かりました。

「知識への投資すれば稼げる」とか、そんな単純な話ではありません。

これから、自分を変えて理想の自分に近づきたい人にはおすすめです↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?