note大学の学籍番号が、応援団の337拍子だった話

皆さん こんばんは。

令和3年1月にnote大学に入学した

つばさ🛫@チャレンジドです。


先日、学長のひな姫💖さんの記事で紹介していただきました。

↓↓↓

その時まで 学籍番号は知らされておらず

秘かに何番だろう 必ず覚えようと思っていました。

そして 画面をスクロールしていって、、、

いよいよ 私の番。

なんとなんと

私の学籍番号は

337番でした。


すぐに 学生時代の体育祭の時の

「さんさんななびょーし」という応援団の

掛け声を思い出したのです。


縁起の良い学籍番号にあやかって

自分自身や note大学の仲間 様々な人たちを

応援できるようになれたらいいな 

と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?