見出し画像

はじめまして、Marinです。

こんにちはヽ(^0^)ノ

必要以上に外に出られない毎日。

これまで一日の大半を家の外で過ごしていた私にとって、暇で仕方ない毎日ですが、
音楽に触れ、絵を描き、料理をし、漫画を読み、YouTubeを見る日々。おうち時間を満喫しています。

「暇だぁーーー」って言ってるうちに、3月が終わり、4月が終わり、ゴールデンウィークが終わり……
気づけば夏になってるんじゃないかなってくらいに、時間が経つのが早く感じます。

そんなことないですか??


初投稿ということで、軽く自己紹介をします。

1, 大阪府出身で、関東の獣医学生です(まだ実家にいます)。

2, 中学、高校と陸上部に所属し、混成競技(中学では四種、高校では七種)を専門としていました。
陸上のこと、混成競技のことについては、またお話しようと思います。

3, 生活面、特技、趣味……あらゆる面において『広く浅く』生きてしまっているため、ひとつひとつ掘り下げてじっくり向き合って行こうと思い、noteを開設しました。


私の目に入ったものについてお話する、ジャンルなしのnoteです。

雑談90%、その他(役に立つ、ためになるお話が出来たらいいな)10%くらいになると思います。
暖かく見守ってもらえるとうれしいです(∩ ᵕᴗᵕ ∩)・*


最後まで読んでくれて、ありがとうございます。



この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートでよりたくさんのことを学び、みなさまに伝えられるよう尽力します。