見出し画像

ひさびさの遠出。

自転車の旅に出てきた

最近運動不足だなと感じ
ママチャリで山越え往復80km
めちゃ疲れた
でもやっぱり私サイクリング好きだな


感じたこと
平日は学校に習い事
休日はJRに貢いでどこか遠くへ行ったり
自転車で旅に出てみたり
自然を感じてみたり
とにかく家にいない毎日だった

家とか自室とかだと
以前はそわそわしちゃってたけど
最近は家が落ち着く場所になってる
お出かけも大好きだけどね


2ヶ月で人って変わるんだね
提案されたこと オススメされたこと
新しい視点で 馴染みがなくて 不安で
ヤダヤダってなる気持ちをぐっと抑えて
2ヶ月だけでいいからつづけてみて
自分のものにしちゃおうよ
その時嫌いならもうそれは嫌いなんだ
食わず嫌いはもったいないよ

せっかくの自分と向き合えるチャンス
ちょっと成長した自分になろう


新しいことに2ヶ月間チャレンジして
プチ成長してみよう!!


P.S.
私へのお題募集しています。

思いつくやりたいことは
わりとやり尽くしてしまった……


今日も最後まで読んでくれてありがとう。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートでよりたくさんのことを学び、みなさまに伝えられるよう尽力します。