見出し画像

迷っていた髪をばっさり。川越に行ってきました。


いつも寒い時期髪を伸ばすのですが、ようやく結べるくらいになると暑くなると我慢できなくなりショートカットにする、ということを繰り返してきました。

今年こそもっと伸ばしてみよう!
と思っていたのですが・・・

今日は、ライフワークカウンセリングのお仕事で川越に出かけました。

髪がようやく結べるくらいに伸びてきて
切るか迷ってます(スッピン)


これから川越へ行ってきまーす
(次女が撮影)
髪の毛
切った方がいいと思う?
と娘に聞いている
日差し強そうなので
UVクリームと
さらに紫外線対策


川越で朝9時からオープンしている美容院でカットしてもらいました✂️

マージャンのチラシを見せて
プロフ写真位に切ってくださいとオーダー
切って後悔する事はないのに
いつも迷います
随分たくさん
切りました
さっぱりしたー😊💕

美容室 amie 川越【アミ】

川越駅からすぐ近く。
店内広くて丁寧で両親的なリーズナブルなお値段✂️🎵



今回、カウンセリングを受けてくださった方は1回目、2回目はzoomのオンラインで行い、3回目初めて直接お顔を合わせて対面でセッションを行いました。

Afternoon Tea

メニューが可愛いくて素敵💕
広々とした店内
午前中で貸切のように空いてました

ゆっくりとお茶を飲みながらカウンセリングタイム。

オンラインは便利ですがやはり直接お会いしてお話できるのっていいなあ😊💕と思いました。

🍀本田健認定ライフワークカウンセリング📒✏️


カウンセリング終了後は川越散策。
喜多院へ行きました。

何十年ぶりかなあ?
とっても久しぶり
桜の時期は終わり
藤が咲いていました

お天気は良くてあたたかかったですが
風がとても強かったです

お土産のお菓子を購入
藤がよく咲いていましたが
とにかくすごい風💦


帰途につき、そのまま帰らず自分自身のライフワークも見つめ直そうと地元のスタバへ。

期間限定のメロンフラペチーノがとてもおいしかったのでリピート🍈

メロンフラペチーノ好き❤️
100均で買った桜のノート🌸
お店のお兄さんに聞いたのですが
多い時は700杯も売れると聞いて驚いた‼️


充実感あるとても良い一日でした😊🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?