見出し画像

【お客様の声】小学生のマージャンデビュー🀄️🔰

桜ゆき子のマージャン教室。

春休みにお孫さんを連れて2回ご参加くださったSさん。
マージャンを少し習いはじめていてとても楽しいのでお孫さんにも覚えてもらってご家族でゲームしたいとのこと。

4月から小学4年生と5年生の二人、初めて体験するゲームに興味津々。
すぐに牌の見分けもできるようになり早速ゲームを楽しむことができました。

🀄️マージャンデビュー✨
すぐにゲームを楽しめました


以下、S様よりいただいたお客様の声です。

🀄️🔰

孫達と一緒に麻雀できたらよいなぁと、こちらのお教室は友人の紹介できました。
先生は、幼稚園の先生をしていただけあってとても孫たちにわかりやすく教えていただき、なんと二回で麻雀ができるようになりました。
孫たちは、楽しかった、また教えてもらいたいと、とても楽しいひとときだったようです。
また時間があるときにキッズ麻雀指導お願いしたいと思っております。
先生ありがとうございました。

(2024年4月受講 埼玉県S様)

2回め
麻雀牌を積むのも上手になりました
だいぶ慣れて元気な 
アガリの発声もでました


🌸桜先生より🌸
マージャンが初めてのお孫さんを連れてのご参加ありがとうございます。
大人でも初めは見分けるのが難しいかと思われる牌の種類やルールもすぐに理解できて初回から自分で捨てる牌を選ぶことができるようになり、吸収力の速さに驚かされました。
とても楽しそうな様子で嬉しく思いました。
ご家庭でもマージャンセットをご購入とのこと。これからはご家族でマージャンができるようになり楽しみですね(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?