見出し画像

一人で生きれるってそんなに偉い?

どうも、チャレンジラボスタッフのゲンタです。
今回は一人で生きれるってそんなに偉い?というテーマで書いていこうと思います。

みなさんは、一人で生きていくことができますか?
僕はできないと思います。

昨今、一人で生きていくのが大事という話をよく聞きます。恋愛においては特に
確かにメンタルが強い人同士が付き合えば上手くいくのは明白です。

でも、支えあって生きていくことはそんなに悪いことでしょうか?
不完全な人同士が支えあって、段々成長していくこともあると思います。

日本は完璧を求めすぎだと思います。
僕はそれが嫌いです。

完璧以外を許さない国にしたから日本は衰退していっていると思います。

ここに書いたのはただの僕の意見なので適当に聞き流してくれて結構です。

最後まで読んでくれてありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?