見出し画像

おすすめの癒しスポット

横浜市都筑区中川駅

今回ご紹介するのは横浜市都筑区中川です。
最寄り駅は横浜市営地下鉄の中川駅です。

お隣のあざみ野駅やセンター北駅やセンター南駅には何回か行ったことはありましたが、筆者自身初めて訪れてみる場所でしたが、中川駅はとても静かな場所で不思議と癒される場所でした。


駅周辺には中華料理屋さんや馬肉を扱ったお店など料理屋さんが多い印象がありますが、商業施設やドラッグストアもあります。
静かな街並みを散策するのてとても癒されますよね。


感想

いかがでしたでしょうか?今回はお店のご紹介という訳ではなく、街の雰囲気をご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
閑静な街並みを散策するのてとても癒されるのでご紹介致しましたが、皆さんの癒しスポットを教えてくれると嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?