見出し画像

📶フォロワー1万人を目指す「痛風」アカウント

今年はなにか挑戦だ🔥


ということで

フォロワー1万人を目指し

インスタ始動👍!



そして

できあがったアカウントが

「痛風」だ。笑



痛風君

私自身30代で
実際に痛風であり。

尿酸値は8.8を記録🔥
昔は9.5の時もあった…


痛風発作もついこの間なったばかりだ。笑


この痛みを少しでも笑いに

変えていきたい。




ということで

5つ目の投稿を作った


このスーパーマン姿の

ムキムキマッチョな黒人だ💪


抱かれたいかも❤


コイツは

「筋肉ムキムキな痛風の人」

である。笑



投稿して3日…

まさかの閲覧0である…笑




オーマイガー…



色々考えながら

工夫してとにかく

継続させていきます😭笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?