見出し画像

◆不動産投資✕30代会社員 まずは築古戸建てから始めた話〜塗装編〜

30代普通の会社員

何事も行動!

ということで

勢いで不動産投資に挑戦。



130万円で築46年の

ボロ家買いました…






前回やっとペンキを塗る作業がSTART


シーラー


ペンキ



今回ももちろん塗ります。笑


砂壁の1度塗りが乾いてきたので

2度塗り開始❗



左が2度塗り



やっぱ2度塗りすると全然違います。

画像でわかるかなぁ…?💦




という感じで完了👍



だいぶ綺麗になりました✨


仏間&砂壁完成😆





それと同時進行で、

キッチンの棚も塗装開始❗

画像左の部分になります。

もともと割れたガラスのドアが

ついていたのですが

コチラは撤去し

ドア無しでいきたいと思います😊



下の部分がとても汚かったので

サンダーで削ってから

塗装開始❗




まずはシーラーだけ塗って

ペンキは乾燥後

また後日。





こんな感じで少しづつですが

作業進めていきました🌝


塗装作業を少しやっただけですが、
塗装ってめちゃ大変…。

塗装業者の方々に
感謝を伝えたいです。笑

また、今後自宅の塗装などを頼む際は
今まで以上に感謝していこうと
身に沁みて感じました。笑









何か変えたい

そんな時に出会った築古戸建!


まさかの内覧1軒目の物件を

1ヶ月で購入❗



小さな挑戦ですが

買ってしまったらやるしかない。



とにかく完成させて

なんとか貸し出すまで

頑張りたいと思います🔥🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?