見出し画像

「大混乱」非正規公務員に出戻っていた50sの大冒険#10

ずっとガンバってきたが、もっと頑張るのか。
やっともうちょっとで、ホッとできそうなところまで来ていたのに。

キミもずっとガンバってきてくれたと思う。
でもいつも何とかしなくちゃと思ってきたのは私だった。
それが重くて孤独だった。
最後にもうひと頑張りしようとして、ふと考えた。
私は本当はどうなりたいのだろう。

私もこれ以上の荷物は持てない。
もしかしたら私の方がズルくて冷たいのかもしれない。
自分のことだけを考えたいのは私も同じかもしれない。
本音を言える最後のチャンスかもしれない。

大ピンチにして、もしやの大チャンス?
モヤモヤがスッキリして、
最後のピースがハマるチャンスなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?