見出し画像

「みんなゴミかもしれない」非正規公務員を飛び出した54歳の片づけ奮闘記リターンズ#6

小石拾いという必殺技を封じ込めて、
今日はチビチビと片づける日。

不思議なことに新年度の戦場を体験したせいか、
休みの日がだらだら過ごせなくなっている。
この限りある時間を大切にせねばと思う。

昨日家の中を歩きながら、
ふとこれらはもしや全部ゴミなのではないか、という気がしてきた。
コイツらを全部拾い上げて、捨ててしまえば、
あっという間にパラダイスが訪れるのではないか?😮

それはもしかしたら残念ながら正解かもしれない。
とにかく1角で成功を収めて、
その勢力を拡大していきたいゾよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?