見出し画像

「来年の予定を立ててみる」非正規公務員を飛び出した54歳の冒険#170

来年の予定を立てるという行為が初めてだった。
まだ1、2月の予定ぐらいしか立てられていないが、
これが案外面白い。

3月までにやりたいこと、
4月からこうなっていたいなどの目標を設定すると、
自ずと1〜3月の予定が決まってくる。😮
世の中の皆さんはこんなことをしていたのかー💦とビックリ。

上半期前段ぐらいの予定しか立てられそうにないが、
それもどの程度の綿密さかは分からないけれど、
ナンだか凄そうなのであった。
もうちょっと煮詰めてみよう。

ん?
一年の計は元旦にあるのだから、
明日でいいのかな?😮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?