見出し画像

「コンラン」非正規公務員を飛び出した54歳の冒険#119

今日は情報が盛り盛りで、疲れてしまった。

来年のことは12月に考えようと思っていたが、
そうも言ってはいられないようだ。

もし来年仕事が続けられたら?
それがもし 複数年契約だとしたら?

仮に3年契約だとしたら、
57歳になってしまう。😮
それは私にとってよいことなのか?
そもそも何歳まで求人はあるのだろうか?
今からでも正社員を目指した方がよいのだろうか?

そんなことを考えていたら、
ゲッソリしてしまって、
最近胃の調子が悪いこともあり、
何というか、すっかり元気がなくなってしまった。
まあ夜だからということもある。

しかしこの問題、夜に考えるのはお勧めしない。
眠れなくなりそうだし、
おそらくロクな結論が出ない。

ハッキリしていることが二つ。
なる早で家を片づけること。
副業①で新プロジェクトが始まるので、その準備をすること。

飲みたかったお酒を飲んで、
明日異次元の片づけを行うのだ。

あれ、もしも明日病院に行くなら、お酒はなしだな。💦



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?