見出し画像

「n+33日・新しい片づけスタイル」非正規公務員を飛び出した54歳の負けられない片づけ戦記#35

新しい朝が来て、私はもう頑張るしかなかった。
昨日と今日、ゴミを捨てに行きました。

とうとう気がついたのですが、
片づけて処分品が出てきたら、速やかに捨てにいくのが吉。
少し日をおくと、やっぱり取っておこうという気持ちが芽生えたり、
場所を圧迫して、片づいている実感が湧かなかったりする。

廊下に出していたゴミを出し、
更に廊下に新しく出たゴミを移動して、
また捨てにいく。

いいリズムだ。😮
モノが流れていく。

ちょっとずつ床面積が広がっていき、
ちょっとずつスッキリが増えていく。

まだまだなのだが、
これはうっかり片づけられるのではないか、という気がしてくる。😮

片づけに全振りするのをやめたので、
のしかかっていたストレスも(多分)減った。

今日はお仕事も少ししたので、
TVerでドラマを観ながら、
今、チョーいい気分でnoteをしたためています。(*´-`)💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?