見出し画像

「n+32日・一つの結論」非正規公務員を飛び出した54歳の負けられない片づけ戦記#34

今日は美容院の日。
髪色をピンクにした。
冬っぽくていい。

美容師さんと話しながら、
いろいろ気がついたこと、整理がついたことがある。
髪型も決まって、やる気いっぱいです。😮

片づけは苦手だけど、成果もなかなか出ないけど、
よくガンバってきたこと。
ちょっと疲れちゃっていたこと。
元気を保てる程の余裕が必要なこと。

私はキホン前のめり。
ブルドーザー並みの猪突猛進型。
ただ気持ちがあっても、身体や結果がついてこないことがある。

もうちょっと軽やかに生きていきたい。
アタマも柔らかくして、
現実も加味しながら、こだわりも程々に。

楽しいが大事。
ワクワクしなくなっていたとしたら、
それはやり過ぎのサインなのだ。

全力疾走は限りがある。
ここまで来たら、流しながらやるぞ。

今日は髪型も精神も整い、また明日です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?