見出し画像

バチェラーデート始めました@40歳

正確には、始めたい。
仮合格中で、結果はデート相手に委ねられてます。

40になって、、、
って思う人もたぶんいるでしょう。

私的には全然アリだと思ってます。

正直、結婚というゴールは見えてません。

私自身、一度経験して
もう二度と結婚はしたくないと思ったから。

じゃあなんでやってるかって?

いつまでも恋愛はしたいから。

ドキドキしたいし、キレイでいたい。
ときめく感情は忘れないでいたい。

その上でその先が見えたらラッキー🤞
ぐらいです。

いろんなアプリを試して
最近Netflixでラブ・イズ・ブラインドジャパンを見て、
見た目じゃない出会いもありなのか?!を
検証中です。
(ちょっと違うけど。)

バチェラーデートは相手の姿
会うまでわかんないからね。

その前は「見た目タイプが最強」だと思って探してましたw

そのお話はまた別で。

とりあえず
バチェラーデート仮合格なので
早速デート取り付けました🥰

バチェラーデートの合格までの道のりは

  1. アプリに登録、写真の提出

  2. 運営側での審査⇨仮合格

  3. デート相手の審査

晴れて本会員に!って感じみたい。

果たして。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?