見出し画像

ネットリンチ被害の記録

私に対するデマ・誹謗中傷を拡散しているアカウントについて記録します。

ここで取り上げるのは「私に明らかな悪意を持って、意図的にデマの拡散をしている」アカウントに絞ります。

もっとも被害を受けているのがこのアカウントです。

モーモーオジサン

@bokekasunekama

今年の5月くらいから”私のなりすましアカウント”を3つ確認していますが、その1つがこのアカウントです。
通報によるロックを何度か受けていますが、その度にアカウント名を変えるなどして小賢しく立ち回り、凍結されずに現在に至ります。

このアカウントの特徴は、私を攻撃するためだけに作られたアカウントということ。
私を「中身はネカマおじさんだ」「ホラ吹きだ」などと暴言とともに事実無根を拡散し、私のポストを切り取っては意味を捻じ曲げてポストし続けています。

キムサヤ氏はこのアカウントに私のポストの監視を頼んでいます。

私への嫌がらせだけならブロックすれば済むことです。
それができなくなったのは、X上で私と繋がる仲良しの方にまで嫌がらせをするようになったことでした。

被害を受けた方には心よりお詫び申し上げます。
その行為はもちろん記録してあります。

明らかにXのルール違反に該当する行為だと思います。
X社には以前から訴えてきましたが、いまだに凍結の対処をしてくれません。
引き続き、X社に訴えていきます。


続いてこちらのアカウント。

愛知腿焼肉屋

@gokuaku2023

アイコンとヘッダーからわかる通り、このアカウントも明らかに「私に嫌がらせするためだけにやってる」悪質なアカウントです。

なりすましこそしていませんが、私をブロックしながらメンションをつけて嫌がらせポストをしています。
私のポストに粘着しパーソナリティを把握した上での、応援する議員さんへの私に対するデマ・侮辱のリプ。

とんでもない迷惑行為です!
怒りに震えています。

X社には一度は「凍結」という判断で真摯に対応していただいています。

その後、どうやって復活したのかわかりませんが、復活してもやめない私への煽り、嫌がらせ、暴言。
通報を恐れて現在はポストを非公開にしているようです。

引き続き、X社にはルール違反に該当する行為を訴えていきます。

次は、ヘッダーにしたこのアカウントです。

シモーヌの星

@monjiro5149

このアカウントは、明らかな嫌がらせである上の2つのアカウントよりは「もっともらしいこと」をいっているように見えます。

取り上げないといけなくなったのは、これがすべてです。

キムサヤ氏を擁護するアカウントに私はこういった嫌がらせ行為をされてきました。

彼女たちは結託しています。

私のポストがデマによる誹謗中傷であると彼女らは言います。

どれがデマか指摘してください。
私をブロックした上で、私に対するデマを撒き散らしているのはどっちですか?

他にも、私に悪意を持ってデマの拡散や印象操作を続けているアカウントがあります。
ここでは特に酷い3つを取り上げたまでです。

私が嫌がらせをされているのはX上だけではありません。
LINEのOC(オープンチャット)でも同じことをされています。
これについては、また手が空いた時にまとめたいと思います。

こうした投稿を信じて、さらに私に対して誹謗中傷する人が増えているという現状です。

そんなに毎日私への悪口ばかり言いたくなるほど憎いなら、Xではなくお互いに弁護士をつけてやりましょう。