見出し画像

今日は雨☔️

元NHK党副党首の大橋昌信元議員(@m_ohashi96)に、キムサヤ氏の私に対する誹謗中傷を動画で拡散されました。

大橋氏は、以前からXのアカウント名を「金ちゃん応援垢」に変えてまでキムサヤ氏を全面的に応援してきた方です。

「複数人に対しても誹謗中傷」とは誰のことでしょうか?
私は公人やインフルエンサーを批判することはありますが、一般人をデタラメで誹謗中傷したりしません。

ただ、私に「嘘つきだ!」などと言って執拗に噛み付いてくるアカウントに対してはもちろん反論しています。

「中身がおじさん」はアンチ界隈で私を指す隠語のようになっています。
過去に凍結されたとも言っており、現存するアカウントとして私を指していることは明らかです。

反論するのもバカらしいほどの作り話です。
私が原因で「自●する寸前まで追い込まれた被害者」とはいったい誰のことでしょうか?

「この被害者について過度な推測はお辞めください」などと言って詮索しないように威圧していますが、詮索されたら困るからでしょう?
そんな人いないんだから。

……だそうです。
「虚偽の印象操作」をしているのは間違いなくアナタです。
筆ってなんだよ。

日本の誹謗中傷を無くすために尽力したいのなら、まずは、アナタ自身がこうしたデマを拡散することをやめてください。

大橋氏はこの開示請求の弁護士費用の寄付集めに協力するために、この動画を出したようです。

元市議会議員ともあろう方が、信ぴょう性の確認もせずにキムサヤ氏の言い分を鵜呑みにして、こうした寄付を一般人に向けてお願いしていいのでしょうか。甚だ疑問です。

……だそうです。
事情を知らない方にとってこの言い分がどう映るのかわかりませんが、私たち界隈にとっては明確な脅迫です。

なぜなら、彼女はこれまでX上やLINEのオプチャで、他人の個人情報をばら撒き続けてきたから。
キムサヤ氏と関わった当人だけならまだしも、無関係のそのパートナーや家族の顔写真までも晒しあげる行為を行ってきました。
恐怖心によって威圧し、彼女に意見する人を弾圧しているとしか思えません。

キムサヤ氏には彼女を応援する「アノニマスチーム?(ネット特定班)」がついています。
開示請求で得た情報を”全部でないにせよ”晒されれば、いずれ個人に行き着き、これまでのようにネット上に晒されるのは目に見えています。

理不尽に”罪人”として個人情報を晒された被害者の中には、すでに警察に届けている方もいらっしゃいます。

もし、私の個人情報も特定されれば、ネット上に「ネットリンチ●人犯」として、言われのない罪を着せられたデジタルタトゥーが刻まれてしまうのでしょうか……。

これから起きそうなことを考えると、非常に気が重く、憂鬱な気分になります。
今朝の雨模様がますますその気分に拍車をかけました。


引用元の動画はこちらです。

大橋昌信メインチャンネル
「立花が終了した事とか宮崎市議の話よりも優先したい事が大橋にはある!それは…」