西洋占星術という学問

こんにちは、Chaiです。
運命が動く時期なので、ピンと来たことはすぐやる、がモットー。

今年の初めに認定を受けた、「ライフ&キャリアデザイン占星学®」インストラクターとして、起業を目指すもなかなか実現していないヘタレです。
この、ライフ&キャリアデザイン占星学®はまさに、自分の転職を占星術で見つけよう!というコンセプト。
私自身、西洋占星術は15年勉強していて、出生図にも、「天職」であると出ている人です(9ハウス太陽)。

もう既に出ちゃってる状態ではありますが、なかなか自信が持てず、認定後半年以上何も出来ていないのですが、実は同期のフォローアップというか、四ヶ月の講座内では学びきれない、西洋占星術の追加講座のようなものを開いて、先生と言うよりファシリテーター寄りの立場で、でもちょっとだけ新しい小ネタやトランシット読みを挟みつつ、月2回ペースで12サインコンプリートをめざし、先日折り返しを迎えました。

やってみて思ったのは、喋るのもやっぱり慣れが必要だなってこと。
モニターさんを鑑定するのも大事ですが、いつもの顔ぶれの中、リラックスしてやれるこの勉強会を通して、私の天職はコレだな、と確信することが出来ました。

同期のメンバーに感謝🙏🏻´-
少しでも役に立ててたら嬉しいな。

#天職だと感じた瞬間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?