10月、水星が戻る日

こんにちは、Chaiです。

明日、水星が巡行に戻ります。

今回の逆行は、個人的には「過去に戻る」感が強い期間でした。

土星が逆行する少し前から、「今」の環境で孤独感が強くて。
もう、天王星も戻ってきたし、納得してなくても変わるしかないのかなって思いながら、必死で仕事して、生きてきました。
(離職=死ぬと思ってた)

8月の1ヶ月は、好きでもない仕事で自分の立ち位置を自分で証明できなければクビ、という、なんとも理不尽な環境だったのとはウラハラに、趣味の表現の世界では、懐かしい先生との再会や、ご縁の再構築があって、始めたばかりの頃の、ただ楽しくて自分のためだけにやっていた、その時の純粋に好きな気持ちを思い出す機会が多々ありまして。
月末に、8月に3回、直感でやりたいと思って入れていた、人前に立つ機会の最後のイベントで、ああもう、自分は自分の信じた道を行こうって吹っ切ることが出来た気がします。

占星術の講座も、少しは上手く進行できるようになりました。
そろそろ、やりたいことを本気で始めるように、運命が言っているのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?