見出し画像

マックじゃなくてマクドです

こんにちは。お元気?

三連休、最高に満喫してるマンなので自慢しますね。

生徒の内定祝いで焼肉へ
結婚する前に奥さんに連れて行ってもらった大好きなお店[熱帯夜]さん。
ねったいや って読んだでしょう。思うツボですありがとう
これでヨルテヤって読むんです。なんでかは僕にもわからないので是非食べに行って聞いてきてください。よっぽど話すことがなくなったときなら役にたつかもしれません。
ヨルテヤ丼ってのが大好きで、サッと炙った薄めのお肉をバターご飯に乗せて最後に卵黄をドーン!ってしてくれます。肉がとろける。うますぎて写真撮ってねぇわ。そんなことしてる場合じゃない。
飲み放題のコースなのもあってお店オリジナルのヨルテヤハイボール(中身忘れた)をガバガバ飲む最高。

二件目で日本酒がたくさんあるお店へ
飲み比べを注文したりで合計8種を飲み比べる
辛口が好きだ。これは写真あるから後でいれよう。山本ってやつだったかな?それが好き。でも次行く時にはきっと忘れてる。
日本酒飲み放題のお店で飲んだお酒を覚えてたことなんか一回もない。
そんなまともなまま帰ってたまるかよ

そのまま生徒の実家に帰って泊めてもらう
ほぼ実家。めちゃくちゃお世話になってます
ビールもらってお母さん(マジですごい人)と2時間くらい喋って就寝。部屋にインストラクター卒業の時にもらった寄せ書きのボードがある。ずっと預かってもらってるからいつか持って帰ろう。でもあと2~3年はお願いします。そしてまた帰ってきます

てかやっぱりPCめっちゃ書きやすい。
電車で、とかは難しいからケースバイケースだけど明らかに進む気がする。
マクドでMac。ちょっと恥ずい。家でやれやって思われてんだろうな。
埼玉まで帰れっちゅーんかい!!!!!!!!!
今までカフェMac野郎を馬鹿にしてたけど認識を改めようと思いました。
それが最適な場合がある。イキってるとしてもそれで作業が進むならいいじゃないか。だからこんな奈良の田舎でnote書いてるのも許されたい。
混んできたら帰るからさ。

今日は何年振り?っていうくらい久しぶりの人と飲める
嬉し。話すこといっぱいあるな
楽しみ。

良かったこと
・生徒がなりたかった職種についた
・焼肉うますぎまた来たい
・お母さんも元気で何より
・めっちゃ寝た10時間くらい
・天気良くて気持ちいい
・ゆーっくりできるって嬉しい

明日は朝から撮影!!
いいの撮るぞ〜!!!!!!!

じゃあまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?