お友達

こんばんは。

今日はお友達がお家に遊びに来ました。

私と妻の共通の大学の同期で、今は姉妹の子供がいて、お姉ちゃんの方が息子と同い年なので何かと話が合います。

去年はあっちのお家に遊びに行ってて、今度はウチでと約束してましたがようやく叶いました。

最初は案の定お姉ちゃんも妹ちゃんも人見知り。

息子は自分のホームだからか最初からエンジン全開(笑)。

ひゃーひゃー言ってました。

まだ一緒に遊ぶみたいなことはできないけど、おもちゃ貸してあげたりしていました。

すぐ取り返してましたけど(笑)

保育園での様子を見れたようでなんだかほっこりしました。


妹ちゃんの方はまだ8か月くらいだったので、ハイハイがやっと出来るくらいで可愛かったなあ。

インスタでは見てたけどやっぱり本物見るのが1番ですねえ。

2人目の子が生まれてくるのが近くなってきたのもあり俄然楽しみなってきました。

しっかり準備したいと思います。


今日の息子は起きてから寝るまで1日中テンション高かったなあ(笑)

普段と違った感じで息子にとっていい1日になったかなと思います。

もっと気軽に遊べる世の中に早くなるといいな。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?